Trimが目指すのは、自分で自分の身体が診られる人を増やすこと✨

Trimのこだわり

それは

『卒業できるサロン』

 

いつまでも通い続けて身体のことは人に任せる!
というのが好きな方は、当サロンはおススメいたしません(;^_^A

身体の不調の根本は?
そのためにできることは?
通い続けられない!という人にこそ来ていただきたいサロンです。

 

身体の不調は自分の癖が作り出しているもの

そして、その癖を治せるのは、自分自身だと竹田は考えています。

 

ただ、癖は無意識にやっていることがほとんどなので、自分にどんな癖があるのか?
ということは意外とわかりにくいのです。

姿勢のチェックや施術を通して、日頃無意識で行っている癖を一緒に掘り起こして見える化していきます。
そして、施術で元の位置に戻したり、ほぐしたり、そのあとは日常のセルフケアで癖をとるために習慣づけしていくことがポイント!

女性の身体は筋肉が付きにくく、落ちやすい。

だからこそ、日々の生活の中で軸を作っていくことを大切にしています。

施術の時間は人生のほんのわずかなお時間…
身体は365日24時間止まることなく動き続けているので、
癖に気づいて、修正して、継続して整えていくことは、
身体が楽に動ける、省エネで動けることに繋がります。
そして、その継続は、しなやかで疲れにくく、不調が出にくい身体になっていくのです♪

 

また、施術やセルフケアの身体のお手入れだけでなく、
身体の内側からのアプローチも大切にしているTrimでは、
身体の凝りから内臓の疲労、感情のコントロールのコト、
食事の面での内臓からのケアのコトなどなど多岐にわたってサポートするのが得意です(*^_^*)

 

ご自宅に帰ってからも使える知識が得られるので、
だんだんと自分の身体と心との対話がスムーズとなり、
自分で自分のケア上手になってご卒業されて行かれます♪

 

他社の施術料金に比べると高いかもしれません…

でも、治りきらずにずっと通い続けるのと
知識をつけて自分でケアできるようになり卒業するのでは大きな違いが出るのでは?

母が無知だと不健康になる
⇑これは、インディアンのことわざです。

現代を生きる女性が健康に過ごすことは、
次世代を生きる子ども、そしてその先へとつながっていきます。

自分の身体を知ること、整えることを通して、
あなた自身が、そして家族が、周りの人が、
幸せとなっていくように尽力していきます♪

 

お会いできるご縁を大切に♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA